スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:924,828円
銀行系カードローンB:433,051円
消費者金融その1:296,529円
消費者金融その2:451,274円
妹からの借金:300,000円


合計:2,405,682円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



昼間のパートを休んだ昨日。

でもこのままじゃ駄目だって思って、夜のパートには行きました。

そして今日・・・

朝、目が覚めてからまた目まいがしていて立っていることも苦しかった。

でも夫は私がパートを休むのを良くは思っていない。

それはやっぱりお金のこと。

なんとか私をパートに行かせようとしてくる夫。

でも娘が私をかばってくれた。


シルエット400



お金もないのにパートを休んで、私は何をやっているんだろう。

何もしていない。

こうしてブログを書いているだけ。

でも少し動いたら、また頭の中がぼんやりしてきて眠ってしまいたくなる。



どうしたんだろう、私の体・・・心・・・。

原因は何?

多重債務・借金、、貧乏、お金、夫。。。

「助けて」なんて誰に言えばいいのかも分からない。



娘は今日はアルバイトで遅くなるって言ってた。

自分で学費を稼いで高校に行って、修学旅行の積み立てなんかも全部自分のお金でして。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
50万円ほどのお金を納入しました~私の宝物~


頑張っている娘に、私は母親として何もできていない。

こんなんじゃ私なんていてもいなくても同じじゃんって思ったり。




もうすぐ息子が学校から帰ってくる。

帰ってきたら、

ギュッと抱きしめてあげよう。

それだけが私にできることだから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク