スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:924,828円
銀行系カードローンB:433,051円
消費者金融その1:296,529円
消費者金融その2:451,274円
妹からの借金:300,000円


合計:2,405,682円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




昨日も雨、今日も雨、明日も雨・・・

これからもたぶん永遠に雨だろうね。

私が生きている間は、私の心の中はずっと雨が降ってる。





ご主人さんが冬のボーナスをもらったみたいな話を、私のパート先の職場でもみんな嬉しそうにしていた。

その場にいたくなかった。

そんな話、聞きたくもないのに自然と耳に入ってきた。

ボーナスなんてこの社会からなくなればいいのに・・・そんなふうに思ってしまう自分が嫌で、受け入れられない心の葛藤で吐き気もしていた。


シルエット400



お金がなくてもう駄目です。

『どうしてこんなに貧乏で苦しいんだろう?』って、そんな分かりきった問いかけをまた自分にしてしまう。

働いてお金を稼ぐしかないのに、今日は昼間のパートを休んでしまった。

体調不良で・・・。

体調が悪いんだから仕方ないじゃない。

そんな都合のいい言い訳ばかりしている私。




こちらもクリックして合わせて読んでください。
大きな賠償を求められたら、私はもう生きていけない。



横になって目を閉じていたら、

左手首にある昔の傷跡がまた痛む。

絶望に追い込まれた時はいつも・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク