スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2017年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:924,828円
銀行系カードローンB:433,051円
消費者金融その1:296,529円
消費者金融その2:451,274円
妹からの借金:300,000円


合計:2,405,682円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




多重債務で苦しんでいる私の家。

5年間ずっとです・・・

その原因は夫が内緒でしていた株の失敗。

株のことなんて詳しく知らない私には、株がギャンブルなのかそうでないのかは分かりません。

でも夫は言っていました。



夫 「俺がやっていたのはギャンブルそのものだった」



結局はギャンブルで借金を作って転落したってこと。

よくある話だよね。

それがまさか自分の人生に降りかかるなんて思ってもいなかった。


シルエット400




こんなに苦しむことになったんだから、もう2度とギャンブルなんてしたくないって思うはず・・・だよね。

でも、人間ってそんな単純じゃないから・・・



こちらもクリックして合わせて読んでください。
衝撃の事実を発見して、とても迷っています。



私は知ってる。

馬鹿な私だけど、気づいてるよ・・・夫がパチンコ(スロット)をしてること。

でもお金を持たせてないから、そんなに何度も何万円も使ったり行ってるわけじゃないと思うけど。

日雇いの日給や、空き缶集めなんかで貯めたお金で時々行ってるんだと思う。。。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
空き缶を拾ってお金を得る夫



多重債務の夫。

外に出たら何をやっているのかなんて本当のところは分かりません。

だって・・・夫はそういう職業だから。

でもそんな夫がもし本当にパチンコやスロットをしていても、私はもう夫に対して何も言えません。

私もしてるから・・・

自分で言うのもおかしいけれど、

私たちって、バカで悲しい夫婦なんです。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク