スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円
カードキャッシング170,000円(2015年)

合計:3,098,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年もあと10日ほどになってきましたね。

1年なんてあっという間で、借金の返済を始めて3年、これもあっという間でした。

この間に、子供たちも大きくなって・・・

でもその間に、いっぱい辛い思いをさせて、いろんなことを我慢させてしまったよね、ごめんね。



借金、約300万円を残して今年は終わりそうです。

消費者金融からの借金って、利息が高くて、減らなくて、本当に辛いです。




最近は、この借金を返せるのだろうか?借金の総額も見たくない・・・そんなことを考えたり、気持ちになったりしています。


だってこの1カ月の間に、17万円もカードキャッシングして借金を増やしてしまっていますからね。

これからもたぶん、毎月いくらかはカードキャッシングをしないと生活が出来ないと思います。



月末に返済して、また借金して・・・。


これが、自転車操業っていうものなんですよね。


まさかこんな状況になるなんて、思ってもいませんでした。



3年間は一度も借入れをせずに、なんとかやってこれたのですが、夫の残業代カットやボーナスカットで借入れをしないとやっていけない状況です。



今、思うことはたった1つ。

子供たちが元気に大きくなっていって欲しい・・・お腹いっぱい食べさせてあげたい。

ただそれだけ。

私はどうなっても構わない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク