スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円
カードキャッシング150,000円(2015年)

合計:3,078,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



洗面台のしたから、水漏れしている・・・


朝起きて洗面台の方に行くと、なぜか小さな水溜まりができていました。


「あれ?子供が手を洗う時にこぼしたのかな?」って思っていたのですが、後で洗面台の下に入っている洗剤をとろうと扉を開けたら、中まで水浸しになっていました。


寝ている夫を起こして見てもらったら、根元のホース部分から水が滴り落ちていて、おそらく数日前から少しずつ水漏れしていたみたいです。


とりあえず、洗面台の下に入っているものを全部出して、タオルで水を拭き取りました。



でも水道の蛇口をひねると、ポタポタと・・・。

「え~、どうしよう?これ」


真っ先に思い浮かんだのは、もちろん修理代金です。

水回りの修理代金って、とても高いって聞いています・・・。



「どうするの?もう本当に、お金ないよ。」


またカードキャッシングをしなければ、修理代金なんて払えない。



夫は、家にあった粘着テープのようなもので、ホースの周りをグルグル巻きにしてくれました。

う~ん、なんとか水漏れは止まったような・・・

でも、いつまでもこれではもたないよね。


また借金が増えてしまいそうです。

借金が止まらない・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク