スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円


合計:2,928,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



結婚して夫婦になります。


全くの他人が、同じ屋根の下で生活をします。

あっ、夫婦になったら他人ではないですね、すみません。でも我が家は・・・。



それぞれの家庭で、それぞれの生活があって、家族になっています。



今まで、こんなことは考えたこともありませんでしたが、最近になって色々と物思いにふけってしまいます。


借金の返済を始めて3年、なんとかやってこれたけど、だんだん厳しくなってきています。



原因はいろいろあります。税金が上がったりとか、物価も上がっていますし、2人の子供の教育費も年々高くなっていく・・・。一方で、手に入るお金は、残業代のカットなどで減り続けています。


うん、苦しくなるのは当然ですよね。



夫婦って・・・。


助け合うのが夫婦?お互い干渉しないのが夫婦?子供のための夫婦?


なんなんだろう、私たちって。


最近は、夫とはほとんど会話をしていません。目を見ることもありません。


これからも耐えられるのかな?私。

でも子供のためには絶えないとだめだなって思っています。それだけです。


このブログにお越しくださりありがとうございました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク