スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:905,283円
消費者金融:1,635,298円
私のカードキャッシング640,000円(2015年・2016年)
夫の新たな借金:100,000円

合計:3,280,581円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こんにちは

暖かいですね~って言うよりもぬるすぎて暑い・・・。ちょっと動いただけで汗が~風もあって・・・このぬるい感じは確かどこかで・・・。あっ海水浴!そんな感じのぬるさですよね。

そうそう海水浴と言えば・・・今は美白の時代ですが、私が中学生・高校生だった頃。夏は肌を小麦色に焼くのがちょっとだけ流行ってたんです。男子だけでなく女子も小麦色の肌がもてはやされていたのを思い出しました。そういうことでもとは色白の私も例にもれず小麦色でした。

ただ・・・友達のように海に連れてってくれる人もいない私。バイトかけもちで貧乏女子学生だった私は何度も海やプールに行くことなんて出来ず天気の良い日には水着を着て自宅のベランダで寝転がったものです。物干し竿いっぱいに吊り下がった洗濯物を見ながらね。

裏には団地があって丸見えだったはずですが背に腹はかえられず目を閉じて瞼の裏の太陽を感じれば・・・もうそこは、常夏の島だった。そんな風に小麦色の肌をキープしてたのでした。悲しい(泣)

・・・って。こんな昔話はどーでもいいですよね。

でも昔のことを思い出していたら、ちょっとの間だけ借金のことを忘れている私がいることに気づきました。

皆さんも目を閉じて、少しの間だけ昔のことを懐かしんでみてはいかがですか?

そうするとなんかニヤニヤしちゃうかもしれませんよ。だから一人になった時にね


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク