スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円
カードキャッシング150,000円(2015年)

合計:3,078,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の夕方くらいのことです。

私は、いつものように朝のパートを終えて一度帰宅し、夕食などの準備と洗濯物の片づけなどをしていました。

夜のパートに行く前に、パソコンで調べて資料を作っておきたいことがあったので、私のノートパソコンを開いたのですが、なぜかインターネットにつながらない状態になっていました。

パソコンにはあまり詳しくなくて・・・(このブログもやっと書いてますよ)・・・どうしようって思ってたのですが。


でもどうしても必要でしたので、夫のパソコンを借りることにしました。

今まで、夫のパソコンには一度も触ったことがありませんでした。

電源を入れると・・・


パスワードを入れないと、次に進めなくなっていました。

夫は、パスワードを設定していたのです。


私は、夫に電話をしました。

「私のパソコンが壊れたから、ちょっと借りたいんだけど、パスワードを入れないと駄目なの?」って。


少しの沈黙の後・・・


「俺の名前の方じゃなくて、Guestって書いている方をクリックすれば次に進めるからそうして」って。

すぐに電話を切られました。


パスワード設定をしているって・・・何で?

怪しいよ。

また借金してないよね?


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク