スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:842,959円
銀行系カードローンB:293,262円
消費者金融その1:1,043,693円
消費者金融その2:398,267円


合計:2,578,181円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私 「ねえ、浮気してるよね?」



パソコンで何かを見ていた夫が手を止めて私の方を見た。

でも何も言わない。


私 「その女と会ったんだけど、知ってるよね?」


夫 「おまえ、何勝手なことしてるんだよ!」




私が、夫に内緒で先に女に会ったのが気に入らなかったらしく、

「それだったら先に俺に言えばいいだろ!」

夫が私に向かって投げたガラスコップが、私の顔の横をかすめました。

私の後ろでコップが割れた。。。

酷い・・・

完全な逆ギレと恐怖に言葉を失いました。

それにもう私と夫の2人だけの問題じゃないのに。娘も知って傷ついている。


本当に私の夫は最低だ・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク