スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:821,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:1,021,112円
消費者金融その2:376,479円


合計:2,583,715円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



息子の熱が下がりませんでした。それどころか夜中には39℃を超える時もありました。

救急車を呼ぼうかと思ったくらいです。

翌日、学校を休ませて少し落ち着いた様子の時に病院に連れて行ったけど・・・

でもその前に銀行に行って10万円のカードキャッシングをしたんです。

お金が全然なかったから。




お金さえあれば・・・もっと早く薬も買えて、息子もこんなに辛い思いもしなかったんじゃないかって思うと、とても切ない気持ちになります。

こんなことならもっと早くキャッシングしておけばよかったなんて思っています。

借金も250万円を超えて、また300万円になってしまいそうです。


でも仕方ないじゃない。


だって、生活するために、子供たちを守るためにはお金が必要なんだから。


借金を繰り返す私が開き直っていいわけないなんてことは分かっています。


でも、


でも、どうしようもない・・・
シルエット400


多重債務はなくならない。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク