スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:821,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:1,021,112円
消費者金融その2:376,479円


合計:2,583,715円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夫が株で500万円もの多重債務・借金を作って、この4年間ずっとその返済を続けている我が家。

借金のことを一日たりとも忘れたことなんてない。

いつもいつだって、借金とお金のことばかり。

その原因を作った夫が、今度は楽しそうにパチンコをしている写真を私に送ってきた。

しかもそのメールのタイトルが・・・

『見てよ、このボロ勝ち』



多重債務の私の夫=最低のクズ、で間違いないですよね?



あっ、夫がボロ勝ちしたお金ですよね?

予想通り会社の人と飲み歩いて全部使ったそうです。


シルエット400


家にはお金がなくて満足にご飯も食べられない自分の子供がいるのに・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク