スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:821,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:1,021,112円
消費者金融その2:376,479円


合計:2,583,715円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




大好きだったブログが終わりを告げられました。

その感性豊かな書き方に私は心を奪われていたのに、とても残念です。

でもそんな素晴らしいブログを書く人だからきっと幸せになられると信じています。



今年の2月ですが、こんなことも書いていました。クリックして合わせて読んでください。
このブログの最後の時




あの頃から私は何も変わっていない。

借金の総額もほとんど変わっていません。

未だに多重債務のまま・・・。





その頃は、こんな風にも呼ばれていたんだ・・・クリックして合わせて読んでくださいね。
12時のシンデレラ


なんか懐かしい。

思い出して今日は深夜の0時ちょうどに更新してみました。




なんだか最近いろいろありすぎて、心が壊れていってしまいそうで・・・

ブログもいつか書けなくなってしまうのかなあ、なんてことを考えてしまいます。

でもやっぱり借金返済までは何とか書き続けたい。





そしていつの日か・・・多重債務の夫と見つめ合う日まで。

あっ、これは無理だよね。。。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク