スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:821,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:1,021,112円
消費者金融その2:376,479円


合計:2,583,715円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夫がいつにもなく上機嫌でした。

少し飲んできたのか・・・そんな感じでした。

そんな夫が私に近寄ってきて、意味もなく私の背中に触れてきました。

私は「やめてよ」と言いましたが、やめない夫。

私はとうとう我慢ができなくなって

「私に触れないでよ、気持ち悪い」って叫んでしまいました。



夫の浮気のことが分かってから、夫のことを汚らわしくさえ感じます。

そうですよね?当たり前ですよね?


こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金つくって浮気までするの?


夫は黙ってパソコンのある部屋に閉じこもってしまったけど・・・。

またあるのかな?こういうこと。。。



でも無理。

もう私に触れないで・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク