スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,157,958円
消費者金融:1,857,834円


合計:3,005,792円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



借金の返済を始めてからは、いつもぎりぎりの生活なのですが、今月は特にお金がありません。

今度の20日お給料をいただくまでは、正直無理な感じがします。

予想外の出費が多かったのと、体調が悪くて、パートを少し休んでしまったのが原因です。


やっぱり毎月15万円も借金の返済に取られていたら、全然余裕がありませんから、少しのイレギュラーで崖っぷちになります。



食費を削るにしても、限界があります。最近、スーパーに買い物に行っても、色々な商品が高くなっているなあ~と実感してしまいますね・・・。


まとまったお金を得ようと思えば、借金をするか、家にあるものを何か売らなくてはと考えています。


借金は、出来ません。今でもこれだけ借金に苦しめられていますから。。。




後は売るものですが・・・いろいろ考えましたが、婚約指輪を売ろうと思います。

ある程度のまとまったお金を作ることが出来ると思います。



いろいろと思うところはありますが、今を生きなければいけませんから。



このブログにお越しくださりありがとうございました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク