スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:821,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:1,021,112円
消費者金融その2:376,479円


合計:2,583,715円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(夫の浮気女からの借金 200,000円)


最近、お金の話ばかり書いてごめんなさい。

でもまた今日もお金のことなんだけど・・・




夫の不倫相手との話はちゃんとすすめています。

詳しくは書けませんが、浮気女からの慰謝料が一括払いで100万円ほどになりそうです。

本当に振り込まれるのか、まだ不安なんですけどね。

夫の浮気についてのことは、このブログのカテゴリー『夫の浮気』で見て下さい。




この金額が高いか安いのかなんて分かりません。

でも私だけじゃなくて、子供たちの心にも傷をつけた。

だから、お金だけの問題じゃないんです。

お金をもらっても忘れることなんてできない。





それに・・・

このお金から、夫が浮気女から借りた20万円を返さないといけない。

本当にバカみたい。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。
スポンサーリンク

スポンサーリンク