スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:851,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:338,631円
消費者金融その2:376,479円


合計:1,931,227円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



中学3年生の私の娘。

でも2学期に入ってから学校に行ったのは数えるほどです。

行ってもすぐに帰ってきたり、学校に行くと出て行っても実は行っていなかったり・・・。



以前に書きましたが、クリックして合わせて読んでください。
不登校の娘に何も言えない私

娘が暴れて壁に穴をあけた


私立高校の受験までだったらあと4ヶ月ほどしかないのに。

学校の先生も心配してくれて、何度も家に来てくれています。

先生が来た次の日は、「明日は行くから」と言う娘だけど、次の日の朝になったら「行きたくない」

その繰り返し。



私立高校なんて、借金がある我が家では絶対無理だと思っていたけどもうそんなことは言っていられない。

行けるとこならどこだっていいって思うようになりました。



大切な娘。

その娘の未来のために、私に出来ることだったら何でもしてあげたい。



あとたった数ヶ月・・・

自分のために頑張って欲しいのに。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク