スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:851,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:338,631円
消費者金融その2:376,479円


合計:1,931,227円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は少しだけこのブログのメッセージ欄を開けていました。

ブログを始めた時はずっとコメント欄とかメッセージ欄は開けていたんだけど、ある日とても酷いコメントをいただいたことがきっかけで、コメント欄を閉鎖することを決めました。



でもずっと一人でこうしてブログを書いていると何だか寂しい気持ちになることもあるし、他の方のブログを見た時、そのブログに共感される方のコメントなんかが入っていると羨ましいなあなんていつも思っていました。



だから・・・私も少しだけって思って。





8人の方からメッセージをいただけました。

本当にありがとうございました。

メッセージ欄ということですので、ブログ公開はしませんがとても心が癒される言葉もいただき感謝しています。

これからも変わらず私と子供たちを応援してくれたら嬉しいです。




でもお一人だけですが・・・とても酷い心無いメッセージでした。

書いた方はもちろん自分だと分かっていただいていると思います。

どんな思いがあって書かれたのか私には分かりませんが・・・とても、今とても悲しい気持ちになっています。



一時期、確かに私は誰にも言えないような夜の仕事をしていました。



以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
母と見つめ合う私

以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
誰にも言えない夜の仕事


だから・・・

そのとおりだから、私は何も言えない。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク