スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:851,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:338,631円
消費者金融その2:376,479円


合計:1,931,227円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



7月くらいから夏休みをはさんでずっと不登校を続けていた私の娘。


以前に書きました。クリックして合わせて読んでください。
不登校を続けている私の娘


これを書いてから、娘と話をしたんです。



このことも話しました。クリックして合わせて読んでください。
病気の悪化で私が消えてしまう




娘は、涙を流しながら聞いてくれました。

そして娘からの言葉にも私は涙が止まらなくなりました。

娘も、私も・・・心の奥に閉じ込められていたいっぱいの思いが体中からあふれ出しました。



今週に入ってからずっと学校に行っています。

月曜日、火曜日、水曜日、そして今日。

たった3日間、4日目だと言われればそうだけど、当たり前のことだけど、

でも娘は大きな心の壁を乗り越えようとしている。



娘と見つめ合った私。私の大切な大切な宝物。

頑張れ!
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク