スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:851,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:338,631円
消費者金融その2:376,479円


合計:1,931,227円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日一日、何も考えることができませんでした。

昨日の夜はほとんど眠れなくて、朝起きた時から息苦しさと心が締め付けられるような感じがしていました。

このままじゃいけないって思って、病院からもらっていた薬を飲んだら少し落ち着いてきたけれども、その代わり酷い倦怠感に襲われていました。

ブログの画面も開くことができずに・・・もうこんな時間。

でも少しでも何か書いておこうって思って、今これを書いています。

書いておかないと、明日の朝にはもしかしたら私は私でなくなっているかもしれない・・・そんな気がしたから。



以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
もう10年以上も前のこと




明日、私が自分を持っていたら・・・夫とちゃんと話し合おう。




多重債務の夫と・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク