スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:851,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:338,631円
消費者金融その2:376,479円


合計:1,931,227円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私は、夫に厳しく問い詰めるつもりは本当はなかった。

だって私もキャッシングしている。生活のためとはいえ借金をしているのは事実。

体が弱くて仕事を休んでしまうこともあるから、十分な収入も得ることができていない。


これのことです。クリックして合わせて読んでください。
不明の10万円の出金?残高の誤差?


だから夫が・・・もし10万円のカードキャッシングを夫がしていたのなら、それが何か本当に必要なものだったり、私たち家族のためを思ってのことだったら、何も言うつもりはなかった。




それなのに・・・




10万円の誤差のことを話すと夫は、

「俺を疑っているのか?」

急に表情と口調が荒々しくなって。




私 「疑っているんじゃないよ」

って言ったんだけど、次の瞬間手を出されてしまいました。



「どうして?どうしていつもこうなるのよ」


今までだったら泣いて声も出なくなってしまう私だったけど、今日は夫の目を見つめ一歩も引き下がりませんでした。



そして借金のことを問い詰めた・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク