スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:851,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:338,631円
消費者金融その2:376,479円


合計:1,931,227円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





昨日は私のパートのお給料日でした。

でも・・・

またです。またここから夫が作った多重債務・借金の返済12万円を支払わないといけません。

そしたら残るのはもう数千円か。。。




そして先月にやっと再就職してくれた夫のお給料があります。

社員数名の零細企業って聞いていたから、そんなに期待はしていなかったんだけど・・・

思ってたより少ない。

とても少ない。

家賃、光熱費、必要なお金はいっぱいある。

やっと真面目に働きに行ってくれている夫だから、こんなことは言えないけれどもこれでは生活やっていけない。

何かダブルワーク・副業みたいなのをして欲しい。

借金さえなければ・・・こんなことを考えても仕方ないけどやっぱり思ってしまう。




借金、早く完済したい・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク