スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:851,371円
銀行系カードローンB:364,753円
消費者金融その1:338,631円
消費者金融その2:376,479円


合計:1,931,227円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の知らないところで10万円を勝手にキャッシングして、ギャンブルですべて失ってしまっていた夫・・・


こちらに書いています。クリックして合わせて読んでください。

不明の10万円の出金?残高の誤差?


ギャンブルで10万円を失った夫



私、我慢できなくて・・・

私と子供たちがいつもこんなに辛い思いをしているのに。

お金ないから、いっぱいいろんなことを我慢しているのに。



それなのに10万円も。




離婚を含めて夫に話をしました。

夫は、

「もうしない」って言ったけど、そんな言葉は信用できなかった。

4年前に株の損失でつくった多重債務・借金500万円。

あの時も「もう絶対にしない」って言っていた。


私は用意していた紙とペンを夫に渡した。

私 「次にギャンブルとか私に内緒で借金をした時は離婚するっていうことをここに書いて!」

そう言って夫に書いてもらいました。



こんなのはただの形だけのものかもしれない。

でも私は、夫に書いてもらうことによって少しでも私の覚悟に気が付いてほしかった。



この誓約書に書かれたことが、現実のことにならないことを少しだけ信じておきます・・・

シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク