スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:823,873円
銀行系カードローンB:328,925円
消費者金融その1:316,903円
消費者金融その2:354,891円


合計:1,824,592円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



足りないなんてことは最初から分かっていたんだけどね。。。

だって毎月だもん。この毎月10日前後になると、私の財布の中はいつも2,000円とか3,000円になります。

そしてガス・水道なんかの公共料金の請求書がきて、今月は特にあのバカ夫のせいでスマホ代も・・・



スマホ代だけで26,000円・・・



だからまたキャッシングしました・・・銀行系カードローンBから5万円。

でも、5万円で足りるかな。。。




あっ、ブログの借金総額を書き換えておかないとだめだよね。

借金残高のことなんて、考えたくないんだけどこれが現実なんだから仕方ない。

借金がまた200万円台になるのも時間の問題。



やっぱり無理だよね、私のパート収入だけで生活していくなんて・・・
シルエット400



もっと働いてお金稼いできてよ!多重債務のバカ夫!


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク