スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,356円
銀行系カードローンB:476,529円
消費者金融その1:291,273円
消費者金融その2:331,928円


合計:2,001,086円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私に触れてきた夫に、思わず声を荒げてしまいました。

「他の女を触った手で私に触らないでよ!」






帰りが遅い夫は、私たち家族のために仕事を頑張っているんだと思っていたのに。

借金あってお金なくて、子供たちと質素な暮らしをずっとしているのに。

その間浮気相手と楽しく過ごしていたなんて、怒りというよりショックが大きすぎて・・・。

やっぱりまだそのショックが私から抜けない。

どうしても忘れられない。




浮気をしていた夫。

(このブログには9月~10月頃に書いています)

そしてその浮気していた女からも借金をしていたこと。

もう最低すぎて。



あれ以来、夫のことが汚らわしく感じて、触れられたくない・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク