スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:815,281円
銀行系カードローンB:349,327円
消費者金融その1:302,813円
消費者金融その2:347,221円


合計:1,814,642円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



学校に行く息子を見て思いました。

着ている服がすごく小さくなっている。

当たり前か・・・去年買ったものだからね。。。



寒い季節になると、たくさん服が必要になります。

夏はTシャツだけで良かったんだけど、今はセーターとかコートとか。

下着なんかでも発熱するのもあるよね。

でも高くて、とても買えない。



持っていっている水筒もボロボロ。

あれも何年使っているんだろう?



傘だって、100円で買ったビニール傘。

もう錆びていて、破れていて・・・たった100円なのに新しいものを買うのに躊躇していた。



惨めだよね。。。

子供たちはどう思っているんだろう?

周りの友達を見て、自分の姿と比べて・・・。



今日、

温かい服を買ってあげよう。

水筒も傘も。

またキャッシングして・・・

せめて子供たちには、これ以上惨めな思いをさせたくない。
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク