スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:815,281円
銀行系カードローンB:349,327円
消費者金融その1:302,813円
消費者金融その2:347,221円


合計:1,814,642円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やっと夜のパートに行くことが決まりました。


先日書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
夜のパート面接に行ってきました。



また不採用だろうなあって思いながらかかってきた電話に出たんだけど、「来週からお願いします」って言われた時はちょっと嬉しかった。

なんか・・・日常生活では全然ないから。。。

『自分を認めてくれた』って思えることが。

パートが決まっただけなのに・・・大袈裟だよね。




頑張って働かないと。

せっかくこんな私を雇ってくれたんだから。

来週から忙しくなりそう。

こんなに借金あるのに、夜ゆっくり眠ってなんかいられない。

娘ももうすぐ高校受験だしね。





そして今日、夫が帰ってきたらはっきり言います。

「子供たちのためにちゃんと働いて。家にお金を入れて。」

こんな当たり前のことを・・・言います。

夫と見つめ合って、これからのことを話し合いたい。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク