スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円


合計:2,928,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、私の実家から段ボール箱いっぱいにした宅配便が届きました。

実家の両親は、借金のある我が家をとても心配してくれています。



時々、段ボール箱いっぱいに食料品などを入れて、こうして送ってきてくれるのです。


私の実家もそんなに裕福ではありません。

ですから、お金を借りるなんてことは出来ないです。



裕福どころか、わずかな年金でほそぼそと生活をしています。80歳ほどの高齢になってもいますので、無理できない状況です。

そんな両親に心配をかけてしまっていて、本当に申し訳なく思っています。



この日は、子供たちの好きなお菓子とか調味料、レトルト系の食べ物などで、今月はかなり家計が苦しいので、大変ありがたいです。



子供たちには、ふだんはあまりお菓子も買ってあげられませんから、とても喜んで早速食べていますよ。



でも食べる前には、必ず実家にお礼の電話をします。子供は楽しそうに、おじいちゃんやおばあちゃんとお話をします。近況報告ですね。


なんとか少しでも早く借金を返済して、両親を安心させてあげたいのですが・・・まだまだですね。



このブログにお越しくださりありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク