スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:815,281円
銀行系カードローンB:499,327円
消費者金融その1:302,813円
消費者金融その2:347,221円


合計:1,964,642円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私の夫の職業は、日雇いのバイト。

そんな夫に昨日さりげなく言ってみました。



『ボーナスあるっていいよね』



いつものようにインスタントラーメンを(今日はおまけでコロッケも一個つけたけど)食べていた夫の手が止まった。

ちょっとだけ凍りついたような空気になったけれど、夫は何も言わずにまた食べ始めた。




今日も一日の日雇いバイト代5,000円がテーブルに置かれた。

本当に5,000円だけなのかな?もっともらってるんじゃないのかな?

手にしたお金でまたパチンコとかギャンブルをしてるとか・・・?



いろいろ思うところはあるけれども、そんなこと聞いたって仕方ない。



だって、私たちはお互いもう不信感しかないんだから・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク