スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:825,281円
銀行系カードローンB:499,327円
消費者金融その1:302,813円
消費者金融その2:347,221円


合計:1,974,642円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




スマホ代の確定メールを見て、また心が沈んでしまった私

23,000円を超えています・・・



以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
スマホ代だけで26,000円・・・



夫が私に内緒でスマホを買ってから4ヶ月。

それからはもう毎月ずっと請求額が2万円を余裕で超えています。

使いもしないよく分からないオプションなんかは全部解約したと思うんだけど、私と娘そして夫の3台もスマホを持っていたらやっぱり2万円は超えちゃうみたいです




『格安スマホ』っていうのもあるみたいだけど、分割で買っているから変更は簡単には出来ないって聞いたことがある。




今もベッドに横になって、そんなスマホをニヤニヤしながら見ている夫がいる。

動画?何を見ているんだか・・・



気持ち悪い・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク