スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円


合計:2,928,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



27点・・・。いまだかつて、私自身も間近で見たことはありませんでした。

う~ん、さすがに強烈なインパクトのある数字でしたよ。

冗談を言っている場合ではないですね。



私も辛いですが、本人はもっと辛いはずです。。。と思いたい・・・。


でも本人はなぜかケロッとしていて気にしていない様子ですが。ちょっとは気にしてね。



でもこれではさすがに心配ですので、夫とも相談しました。


夫もあきれて言葉も出なかった様子でしたが、なんとか塾に行かせられないかなと。



最近の子供は、塾に行っている子が多いんですよね。


でも我が家では、夫がつくってしまった借金のために余裕のお金がなくて、塾には行かせていません。


たとえ毎日じゃなくても、週に1回でも塾に行って環境を変えてやれば、それがきっかけになって成績も少しは伸びてくると思っています。


そのためのお金は、私が休日などに内職でも何でもして、つくりたいと思っています。


塾と内職と、少し探してみます。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク