スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円


合計:2,928,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





貴金属買い取り店で、婚約指輪を売りました。



売ろうと思っていたのは以前にも書いていました(11月5日)。
婚約指輪を売るしか・・・


6万円でした。


特に何の感情もなく、お金に変えました。


思い出とか、記念とか、そんなことを言っている場合ではありませんから。

昨日、夫からもらったお給料では年末までとても生活できないと思いました。


ボーナスも出ないです。

だったら、お金を作らないと仕方ないじゃないですか・・・・・。


この6万円は借金の返済に消えます。

そう、婚約指輪って言ったってお金に変えれば一瞬でなくなってしまうものなんです。


寂しくなんかないです。


情けない。。。それだけです。


夫が帰宅してから、そのことを伝えると無言で自分の部屋に閉じこもってしまいました。



私が悪いことした?

私って冷たい人間なの?




もういいんです。


一度、その一線を越えてしまえば、何でもできます。




想い出はもういらない。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク