スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,356円
銀行系カードローンB:476,529円
消費者金融その1:291,273円
消費者金融その2:331,928円


合計:2,001,086円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やっぱり1月ですよね・・・

すごく寒くなってきた。

明日から寒波が来て、もっと冷えるみたい。

でも、私の家ではまだ暖房をこの冬一度も使っていません。




こちらも合わせて読んでください。
ガス代がもったいなくて、お風呂を沸かせない



お金ないから。。。

少しでも節約しないと。。。



受験生の娘は、毛布に包まりながら勉強をしています。

息子も何枚も重ね着しています。

でもやっぱり欲しい・・・灯油。

一回だけ買おうかな。

こんなに寒いんだったら買ってもいいよね、一回くらいは。

借金あっても・・・いいよね。


すごく躊躇ってしまう。

灯油を買おうか、それとも我慢しようか、こんなことですごく考えて悩んでしまう。

本当にバカみたい・・・
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク