スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,356円
銀行系カードローンB:476,529円
消費者金融その1:291,273円
消費者金融その2:331,928円


合計:2,001,086円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




夜のパートに入った瞬間、私の意識はなくなってしまいました。

気がついたら病院のベッドの上。

綺麗な黄色の液体が、私の左腕から入ってきていました。

過労と栄養失調・・・そして極度の貧血。

『どうしてこんなに無茶をしてるんですか?』

病院の先生から言われた言葉です。

別にダイエットなんてしていない。

ただ、お金がないだけ。

私なんかより、子供たちに少しでも食べさせてあげたい。

栄養のあるものなら特に。

そんな普通のことを思っていた。





真夜中の静かな部屋の中。

ふと目が覚めて、そして、

また目を閉じると・・・

なんだか涙が流れてきました・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク