スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,356円
銀行系カードローンB:476,529円
消費者金融その1:291,273円
消費者金融その2:331,928円


合計:2,001,086円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夫じゃない男の人が、夜遅くに私のお見舞いに来てくれました。


この男性のこと・・・

ブログでも何回か書いています(クリックして合わせて読んでください)
夫以外の男性といけない関係になったら・・・

いけない女、そして借金主婦の私



とっても綺麗なお花を持ってきてくれた。

そして、「無理をしたらダメだよ」って言ってすぐに帰っていった・・・





2ヶ月前に食事に行ってからは、一度も会ったりしていない。

でも何回かメールはしていました。

彼が来てくれたのも、私が真夜中の病院で一人になった時の悲しさに耐え切れなくてメールで弱音を吐いてしまったからです。


いけないことっていうのは分かってる。

もちろん彼も・・・。




だから、これ以上はない。

ないはず・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク