スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:310,793円


合計:2,023,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



娘の私立高校の受験日まで、もう2週間もありません。

先週は卒業テストもあり、今は最後の追い込みの時期になっています。

でも卒業テストの結果は、あまり満足できるものではなかったようです。

「ダメかも・・・」

娘はそんなことを言っていました。




今月初めの進路相談で、志望校も決めました。

私立高校の出願も、先週に終わっています。



『もう迷うことなく、決めた夢に向かって頑張って欲しい。』



そう心に思う一方で、私立高校に行かせるお金なんてない・・・って正直とても悩んでいます。

私立高校だと、入学時に50万円以上のお金が必要になります。

そうなった場合は・・・多重債務のある夫やその妻の私にでもお金を貸してくれるようなところから、お金を借りるしかないって思っています。

そんなところがあるかどうかも分かりませんが。



お金がないからって、娘の高校進学をあきらめさせるなんてことは絶対にできない・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク