スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:310,793円


合計:2,023,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、銀行に行って15万円をキャッシングしました。

家賃、光熱費・・・その他の支払いのためです。

それでも足りません。

買わないといけないものはたくさんあるのに、ずっと我慢ばかりしています。

買いたいものもいっぱいあるけど、とりあえず生きていくことが出来るのなら買いません。




毎月、借金の返済をして・・・

残ったお金だけでは、食べることで精一杯。

違う・・・それすらできない。




空き缶拾いじゃ生活できないんだよ。

何も分かってくれない、何も感じてくれない私の多重債務の夫・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク