スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:310,793円


合計:2,023,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



去年の夏には、こんなことも言っていた娘。

(以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。)
娘の言葉 「こんな家に生まれなきゃよかった」


いろんなことがあったけど・・・

でも娘は今、自分の気持ちに正直に「高校に行きたい」って思っているはずです。

だからここまで頑張ってこられたんだよ。

こんな家の中で、最低の夫と頼りない私のもとで、いろいろ不満もあるだろうし悔しい思いもあると思う。

お金ないから、いっぱいいろんなことを我慢だってしてきたと思う。

そんな娘の高校受験が明日です。




それなのに、娘は風邪をひいてしまっているようです。

私の風邪がうつってしまったのだと思います。

そう思うと、本当に辛い。

喉が痛いって・・・それに咳も出てる。


風邪薬を飲ませたけど、なんとか効いて欲しい。

(以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。)
残り少ない風邪薬は使えない


今は、もう寝ています。

でも寝る前に熱を測ったら38度を超えていた。




もし神様がいるのなら・・・お願いします。

どうか、娘の熱を下げてください。

その代わりに、私が高熱を出してもいいから・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク