スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:265,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,211,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう本当に最低な夫です。

子供達が寝静まってから、私のもとに夫がやってきました。



以前にこんなことがあったから、ちょっと気持ち悪かった・・・

こちらもクリックして合わせて読んでください。
「私に触れないでよ、気持ち悪い」 夫に言った言葉



夫はいつになく真剣な顔をして私に言ってきました。

夫 「頼む!もう一度だけ勝負をさせてくれ!」

シルエット400


私は何のことか全く意味が分かりませんでした。

私 「何のこと?勝負って何?」


・・・


夫 「どうしても買いたい株がある」

私は、夫のこの言葉に固まってしまった。

だって、今の借金って株が原因なんだよ。それでずっと、もう4年以上も返済を続けていて・・・子供達も私も、みんなみんな苦しんでいるんだよ。それで・・・株?


夫は続ける。

夫 「絶対に上がる。儲かるんだ。借金も返済できるかもしれない。」


夫が言うには、最近の緊迫した世界情勢からその株に注目しているみたいでした。

でも、そんなことじゃない。

夫がまだ株のことを考えていたなんて・・・。

とてもショックでした。

もう株のことなんか懲りて忘れていると思っていた。

それなのに・・・また株?



もう駄目だ、この人。

本当に最低。

最低すぎて・・・。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク