スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私が昼のパートに行っている会社、今年に入って売上げがとても減少していて業務縮小のためリストラがあるっていうのは、以前から噂されていたんです。

特に私がいる部門は、私と同じような主婦パートさんがいっぱいいてます。

そのうちの約3分の1の人が、昨日本部から来ていた人事課の人と面接をしました。

私もその中の一人でした。

店長さんには後で、「本部の通達だから仕方ないんだ。許して欲しい。」

そう言われました。




でも、

私は体が弱くて、休むこともあったから・・・

こんな私なんかを今まで雇ってくれていたことにとても感謝しています。

だから、戦うなんて言っているパートさんもいるけど私は店長さんを困らせたくはありません。



それでも現実問題として、パートを辞めることになれば収入が、、、家計が壊滅状態になります。



借金を返済しながら、子供たちと一緒に生活をしていこうとしたら、

また私は、一時期していたあの仕事に戻らないといけないのかもしれません。

以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
母に言えない私の仕事

誰にも言えない夜の仕事

でも、もう嫌だ。。。




そしたら、

多重債務の夫に頼るしかない・・・
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク