スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の名前を書いた離婚届。

タンスの中にまだ置いています。

家出?(情けなくてこんな言葉を書くのも嫌だけど・・・)から帰ってきた夫に突きつけてやるつもりだったけど。

私、パートを3月いっぱいで辞めることになってしまったから・・・。



以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
失業してしまいます、私。



今度の仕事が決まるのと、娘の公立高校受験が終わるまでは・・・って今は思っています。




ハワイで挙式をあげた遠い過去。

富める時も貧しき時も・・・って誓ったはずなのに。

私は貧乏だから嫌とかじゃない。

嘘をつかれるのが、そして夫を信じられなくなるのが、たまらなく辛い。

多重債務500万円の借金を告白されたときもそう。

それまで何食わぬ顔で、私や子供たちと接していた。

そしてまたパチンコ?スロット?

もういい加減にしてよ。




夫と見つめ合っていた私は・・・あの頃の私たちは、もういない。
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク