スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



一週間の出稼ぎバイト代とか言って、4日前に夫から3万円を受け取った。

でもそのほとんどがスマホの料金支払いに消えてしまいました。

夫が勝手にスマホに切り替えてから、そのよくも分からないオプション代なんかも入っているようで、今月は26,000円を超えていました。

夫と私と娘の3台分。

本当にこれ・・・なんとかしないといけない。




私のパートお給料日まで、あと3日。

ギリギリでも耐えたかったけど・・・やっぱりダメみたい。

できるだけお金を使わないようにって考えながら買い物をしたら、子供たちが食べる分だけになってしまいました。

結局、私は水しか飲んでいない。




明日キャッシングしよう。。。

1万円だけ・・・。

そうやって、増えていくんだよね、借金って。

だから減らないんだよね・・・
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク