スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




息子が39度を超える高熱を出していました。

病院に連れて行って診てもらうと、インフルエンザA型に感染しているということでした。



2~3年前までは借金ありながらもなんとか予防接種はしていたけど、夫の失業からそんなお金も出すことが出来なくなりました。

予防接種をしていても感染するって聞くから、お金のせいじゃないって、そんなふうに思い込みたい私もいるけど・・・。

でも息子のとてもしんどそうな姿を見ていると、胸が苦しいです。

もし予防接種をしていたら、インフルエンザには感染しなかったんじゃないか?感染してもここまで辛くなることはなかったんじゃないか?なんて・・・





免疫力も落ちている?

値段の安い炭水化物系の食事ばかりで、ちゃんと栄養のあるものを食べさせてあげれていないから?

加湿器が欲しいけど、そんな贅沢なものを買うお金なんてない。

買ったとしても電気代を考えると、使えない。。。



やっぱり、お金か。

そうだよね。



お財布に残っていた最後のお金を使って、冷えピタを買ってあげた。

息子のおでこに貼ってあげたら、今は気持ちよさそうに眠っています。


明日になったら・・・

またキャッシング(借金)をして、何か栄養のある美味しいものを買って食べさせてあげるからね。

シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク