スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日、少しの間だけ開けていたブログのメッセージ欄。


「旦那さんも借金つくる最低な男みたいですが、あなたもバカ嫁ですよ。お金ないなら冷えピタなんか買わなくても冷水で絞ったタオルを使えばいいじゃないですか?お金なくなればキャッシングって・・・本当にどうしようもないバカ夫婦ですね。」



バカ嫁と言われて・・・





明日はパートのお給料日。

あと一日だったのに。。。

でも今日の食費代がなかった・・・。

だから、一万円だけキャッシングした。




そのお金で、インフルエンザにかかっている息子が「食べたい」って言ったコーンポタージュとアイスクリームを買ってあげた。

夜遅くまで受験勉強を頑張っている娘に、暖かいココアを飲ませてあげたくて買ってあげた。

残ったお金は、また明日のパート収入と合わせて借金の返済に使います。




そして、

熱がまだ38度もあって赤い顔をしている息子が、美味しそうに冷たいアイスクリームを食べていました。

暖房も入れられない寒い部屋で「ママ、温かい」って、熱いココアが入ったコップを握り締めて私に笑いかけてきた娘。





お金なくなればキャッシング。

確かにそう。

私、バカだから・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク