スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




昨日、私のパート先2社からお給料をいただきました。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
夜のパート収入と財布の中と


そして、今月の借金の返済のためにすぐに銀行へ・・・

一日でも早く返済したほうが、利息分の負担が少しでも少なくなるかなって思って。

と言っても、数円か数十円くらいなんだけどね。

毎月支払っている借金の利息の約3万円を考えると、ほとんど意味ないね。。。




お昼のパートが終わって、いつもの銀行のATMコーナーへ。

まず通帳を記帳して、お給料が振り込まれているのを確認しました。

この時だけが口座残高が増える時・・・ほんの一瞬。

そう、一瞬だけ。。。




右から左へ・・・

12万円を出金、多重債務の返済へ・・・




借入先4社のカードを取り出して、それぞれに返済をしていく私。



何をやっているんだろう、私は。

っていつも思う時。



一ヶ月、働いた結果が・・・これ。



そして、

口座に残ったお金は、また少しだけ・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク