スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,209,234円
消費者金融:1,819,581円


合計:3,028,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



息子が嬉しそうな顔をして、机で何かを書いていました。



「何を書いてるの?」


「サンタさんにもらうもの」


そっか・・・まだサンタさんのこと、信じてるんだね。可愛い。


もう12月ですものね。1年が本当にあっという間に感じます。

毎日、お金がなくて借金に追われている日常ですからね。


クリスマスのプレゼント、どうしようかしら?


サンタさんの手紙には、『腕時計』って書いていたけど・・・時計の絵も上手に書いていたけど・・・それは、お金がないから無理なんだよ、ごめんね。



娘には、勉強するための参考書を買ってあげようかな。。。

息子には、走るのを頑張って欲しいからかっこいい靴を買ってあげたいな。。。



こうやって、想像するのって楽しいけど。子供たち、喜んでくれるかな?


でも借金のない家なら、参考書とか靴とかなんてプレゼントでもなんでもないよね。普通に普段買ってあげるものだものね。


やっぱり喜んでくれないかな?



サンタさんが、かっこいい腕時計を持ってきてくれたらいいのにね。可愛い服を持ってきてくれたら嬉しいね。


ママ、クリスマスまでもっと頑張って、あなたたちが喜んでくれるサンタさんになるよ。




このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク