スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




買い物の帰り、公園のベンチに一人座っていました。

よく行くスーパーの近くにある大きな公園。

池もあってどこからか渡り鳥もやってくる。

春にはたくさんの桜の木が綺麗に花を咲かせて、もうすぐしたらピンク色の桜吹雪の中を歩ける。




ほんの数年前まで・・・

多重債務になる前までは、

週末なんかには子供たちも買い物に一緒に来て、その後みんなで散歩をしたり。




それは、本当につい最近のことのように感じます。

でもその思い出は霞んでいくだけ。

もうあの日に2度と戻れないんだろうか?なんてことを考えて。

私の家族は、失った笑顔を取り戻すことは出来ないのでしょうか?



楽しそうに幸せそうに笑いながら、みんな私の前を歩いて行く。

でも私は・・・ボロボロだ。

そういえば長い間、髪のカットも行っていないなあ。

もう自分で切っちゃおうかな。。。



多重債務で、借金で、お金なくて、夫は日雇いバイトで、私も3月でパートを失業。

なんかボロボロすぎて、笑っちゃう。




桜の花が咲く頃には・・・

何が思い出になって、何が現実になっているのか?




そんな少し先の未来さえも、私は見つめることが出来ないでいます。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク