スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




多重債務の夫。

相変わらず、日雇いバイトと最近始めた空き缶拾い?で自分のお小遣いを稼いでいるみたいです。



以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
空き缶を拾ってお金を得る夫



日雇いの仕事に行った時は、帰ってきたら決まって5,000円を私に手渡してくれます。

空き缶拾いで得る数百円の収入は、自分の小遣いにしているようです。



でも、いつまでもこんな不安定な状況を続けているのはダメだとは思っています。

やっぱりちゃんと就職して欲しいし、そして安定した収入がないと多重債務のあるこの家はやっていけない。


そこは夫も私と同じ思いみたいで、何とか就職しようと頑張っているみたいですが・・・



以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
負債の塊を・・・皆さんにお詫びをします



知り合いの方からの紹介で、工場勤務だったみたいです。

夫がそれ以来、何も言ってこないから気になって・・・私、聞いたんです。

そしたら、

夫 「あ~、あれ、だめだった」

だって。。。



何だかそれ聞いて、力抜けちゃった。

あんな夫のことだから期待なんてしてなかったけど。

でも、それでも多重債務から抜け出すための大きな一歩になるのかななんて思ったりもしていた。



私も、もうすぐ失業。

夫と一緒にハローワークに行こうかな?




ハローワークで、

多重債務の夫と見つめ合う私。

・・・

見つめ合いたくないよ、バカ!
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク