スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今さらプライドなんて持っていない。。。

私や子供たちの着ている服や履いている靴、カットもしていない髪なんかを見ると、「お金ないんだな」ってよく顔を合わせるご近所の方には分かって当然です。



夫の姿も・・・

空き缶を拾っている夫も?

以前に書いた記事だけど、合わせて読んでください。
空き缶を拾ってお金を得る夫

朝、ボサボサの髪で出勤していく夫。

夫が失業したことも、今は日雇いの現場仕事に行っていることも知られている。

平日なのに仕事にも行かないで、家にいることもある。

「何やってるんだろ?あそこのご主人」

そんなふうにも思われているんだろうな。




娘が私立高校の受験に失敗したことも知られている。

どうして?

どこからそんな情報が回っていくのかが不思議でたまらない。




昨日、ご近所に住んでいる優しいおばあさんが突然やってきたんです。

「孫が来る予定で買っていたけど、来れなくなったみたいだから」

って、渡されたのはたくさんのお菓子。

それと、息子が着れそうな服も。




貧乏でお金がないって思われて・・・

そんな中で暮らしています。

あっ、

でも多重債務のことは知られていないか。




それとも、

『借金のある家』

そんなふうに思われている?

だとしても、

別にいいけどね・・・
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク