スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:934,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:439,595円


合計:2,087,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2月末時点での多重債務・借金の残高を更新しました。

以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
お給料は右から左へ



私のお昼のパート収入、12万円は右から左へ・・・

そしたら、

夫の日雇いバイトの収入と、私の僅かな夜のパート収入での生活になります。



食費・日用品・家賃・光熱費・車の維持費・保険・税金・実家への交通費・・・最低限でもこれだけ。

収入だけではとても足りないから、毎月、毎月キャッシングをしてなんとかしてる。

他にも欲しいものはたくさんある。

必要なものはたくさんあるけど、買えない。買わない。

お金がないから。

だから我慢するだけ。

私も子供たちも。




ブログで500万?

以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
ブログ売買で500万?皆さんならどうしますか?

そんなのは夢物語・・・?



多重債務200万円と4時間の睡眠、そして生活困窮の日々。

これが現実の世界・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク