スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お昼のパートも今月で終わります。

以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
失業してしまいます、私。


仕方ない。

まだ組合かなんかで戦っている人もいるみたいだけど・・・。

私は店長さんに迷惑をかけたくない。

それよりも、早く次の仕事を探さないとって思っています。




そのパート先からの帰り道。

私は、職場の方とパチンコ店に入って行った。



『ちょっとだけやってみようよ!すっきりするから!」

同じラインで働いているパート主婦の人に誘われて・・・威勢のいい声に負けて・・・



そんなふうに自分の中で言い訳を作りながら、私は彼女について行きました。




とてもとても大切なお金。

多重債務のある家。

1円たりとも無駄にできないはずなのに。



私は彼女に言われるまま、機械の中に1,000円札を入れていった・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク